ご契約の流れ
ご契約フロー
【1】気になる物件を検索
事前にネット上で気になる物件をご覧いただくとご契約がスムーズに進みます。
物件の条件や要望があればご相談ください。
お客様へ適した物件をご提案させていただきます。
【2】物件を実際に見学
実際に物件をご覧いただきます。
近隣の環境から、内覧・外観がご希望に添えているかを確認ください。
【3】申し込み・ご契約
必要書類を揃えていただき、ご契約に進みます。
ご心配ごとはお気軽にご相談ください。
【4】引っ越し準備 / 引っ越し
業者選びまでサポートさせていただきますので、詳細のご要望をお申し付けください。
また梱包まで一括し対応しているプランからお客様ご自身で梱包作業を行うプランなど多数ございます。
引っ越し後の手続き
住所変更など事務手続きやガス・電気・水道の開通などが必要です。
また環境が変わりますのでゴミ捨て場や地域の環境下を確認しておくことをおすすめします。
ご契約時に必要な書類
・印鑑
・身分証明証 / 健康保険証
・住民票 / 印鑑証明
・収入を証明するもの
・保証人関連書類
・銀行口座印 / 通帳
※物件により異なることがございます。